初投稿!といっても…

初投稿!!!!!

だけど、何を書こうか。
私の人生の記念すべき初ブログ、それの初投稿なのだから、ちょっとは特別なことを書きたいが…何も思い浮かばない。

そもそも、どうして突然、ブログを始めよう!なんて思いついたんだろう。いや、そんなこと私以外分からないだろうけど、私自身も分からない。なんかいきなり、ブログ楽しいかも!っていう考えに至ったのだ。

つまり、特に意味は無い、ということになる。

まあでも基本的に私の特技は弾丸トークだ。いつもは優しい友人や家族にそれをぶちまけているが、さすがに話しきれないし可哀想なので、それを活かして楽しく続けて行ければいいなと思う。出来れば、読んでくれる人が増えて欲しい……

ちなみに目標は、毎日投稿し続けること。とは言っても、私はまだまだ学生であり、最優先事項は勉学(先生に言わせると)なので、無理しない程度に頑張っていきたい。

あと、このブログは基本的にその日のテンションで書くので、今日みたいな文体になる時もあれば、です、ます  の文体になる時もあるだろう。まあ、人生のほとんどはノリでなんとかなる。はず。

とりあえず、5月2日から始めるよりは5月1日に始めた方がキリがいいので、0時になる前に投稿してしまおう。

やばい、本当に意味の無い内容になってしまった。
先が思いやられる…🤦‍♀️


2021.05.01   (とりあえず日記っぽくしとく)